Tap to close
電話バナー

スポーツの秋?!

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

スポーツの秋?!

みなさんこんにちは(*´▽`*) 本日は加々良が更新していきます!

早いもので8月も終わり 9月に入りましたね! 夏から秋に移り変わり 過ごしやすくなってきます。

ただ気温の変化によって 風邪を引きやすい季節でもあるので みなさん気をつけて下さいね!!

みなさんの秋は「何の秋」ですか?

食欲?読書?スポーツ? みつともスタッフはみんなスポーツ経験者であり、

やはり適度に体を動かすことは、

体にいい!!

そこでみつとも整骨院スタッフが 経験のあるスポーツの良さを ここでお伝えしますね!

山口先生に聞きました! Q1何のスポーツをしてた? 野 球 Q2そのスポーツの良さを教えて下さい! 一度このスポーツの楽しさをしったら…… やめられない、とまらない!! Q3そのスポーツをして得した事・損した事は? 熱き魂を手に入れることができるが、 ケツがデカくなってズボンが 入らなくなります(-“-) Q4あなたにとってそのスポーツとは? まぁ、酸素みたいなもんですかね?

野球

治療グッツで野球のワンショット↑

簱生先生中屋先生に聞きました! Q1何のスポーツをしてた? テニス Q2そのスポーツの良さを教えて下さい! 相手がいて成り立つスポーツなので、 ワイワイできること。 Q3そのスポーツをして得した事・損した事は? 丈夫な体になりますが、 顔面にスマッシュを当てられるのは めちゃくちゃ痛い・・ Q4あなたにとってそのスポーツとは? 私の……青春です。

テニス

青春時代の写真↑

そして最後加々良も答えます! Q1何のスポーツをしていた? サッカー Q2そのスポーツの良さを教えて下さい! 何と言ってもチームプレー! 1人が上手くても1人がヘタくても チーム力がないと勝てません! あとゴールした時の喜びはたまりません! Q3そのスポーツをして得した事・損した事は? チームプレーが大切なので多くの 友達を作る事ができました。 ただ、胴長・短足になりやすいです…… Q4あなたにとってそのスポーツとは? 私の生活の一部ですかね?笑

秘密

僕の青春時代の写真が見たい方は・・整骨院で!!(^-^;

井出先生は?! 運動音痴ということで……割愛(笑)

今年の秋、スポーツを始めてみませんか?! 今回のブログが参考になったか・・

それは分かりませんが(笑)

この秋スポーツをして体を丈夫にしましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

では、この続きは整骨院でお話ししましょう(*’▽’)

スポーツ話で盛り上がりましょう!

院長は学生時代は野球をしており、

結構活躍していた選手だったそうです。

さて問題!

Q.では問題です!

院長のポジションはどこだったでしょうか?

お答えおまちしています!!

みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

電話予約