Tap to close
電話バナー

沖縄旅行2!

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

沖縄旅行2!

ハイサ~イ! 前回の続き山口です!

みなさん、僕たちがこの旅で行った 沖縄ワールドという場所を ご存知ですか?!

沖縄ワールドとは 沖縄の自然と文化、歴史が体験できる 沖縄最大級のテーマパークなんです!(^-^)/

と言うわけで まずは沖縄ワールドの デッカいシーサーの前で パシャり

沖縄ワールド

沖縄最大級のテーマパーク と言うだけあって 広い!! 広すぎる!!∑(゚Д゚) どんだけ〜( ̄3 ̄)|

まずはハ ブを見るため ハブ博物公園へ! そこには目を覆いたくなるほどの ハブの大群が、、∑(゚Д゚) はたぶ先生はきもちわるーいを連発!!笑 僕たちはハ ブというより

(発狂してる先生を見て目を覆う・・)

やってきましたメインイベント ハブvs.マングース!! のはずが、、、 今は動物愛護団体の規制で 決闘はできないそうでT^T 今はハブvs.マングースの水泳対決

をしているみたいです。

ハブや爬虫類系が 好きな人はぜひ行って見て下さい! こんな感じで↓ 幸福の白ヘビさんと 一緒に写真を撮れたりなんかも できますよーp(^_^)q

へび

そして このテーマパークのオオトリ!! ☆東洋で最も美しい鍾乳洞☆

と言われている玉水洞へ!!! この鍾乳洞実は年間100万人も訪れる

大人気スポットなんです! さてここで問題です、 ババん♪ 『鍾乳洞の石のつららは1センチ伸びるのに

どのぐらいの時間がかかるでしょう?』 みなさんわかりますか!? ヒント大雪の日のつららは一晩で出来上がります! さー残り時間もあとわずか! チックタックチックタック、、、 正解はー!!!

100年でしたー∑(゚Д゚)笑

鍾乳洞

いじわる問題でしたごめんなさい(*”▽”) 10センチの石のつららを見て 「小さいなー」と思っていましたが 10センチ伸びるのに 1000年もかかるんですよね(ノ_<) 神秘的です!!

こんな事を言っては 怒られると思いますが、、 沖縄ワールド思ってた以上に とても楽しい所でした!!(笑)

民族衣装

那覇空港からも 🚙車で30分と近距離ですので 皆さんも沖縄に行った際は ぜひ行ってみて下さい!(^-^)/

そして最終日には この旅の締めくくり。 国際通りでショッピング!!

国際通り

国際通りと言うだけあって 街並みがアメリカン!! 外国人の観光客も多く、日本であって

日本ではない雰囲気を楽しめる所でした☆

そして、みなさんご存知ですか?!

国際通りに、沖縄よしもとがあるんです!

よしもと新喜劇

沖縄にもよしもと新喜劇が 実はあるんですよ~!! テレビにも良く出ている デニスや沖縄のローカル芸人の

漫才をみてきました!

腹を抱えて笑ってきた私たちですが・・

「患者さんとのトークにつかえるな~」(・ω・)

と、ただ一人違うことを考えるヤマグチタクマ。 これで山口のトーク力もより一層 上がってるかも知れませんよ?!(ニヤっ)

沖縄の青い空!透き通った海で、

リフレッシュしたみつとも整骨院一同は これからも ガンガン元気にやっていきますんで~

(え?暑苦しい?) 皆さんお待ちしてまーす!

きれいな風景

みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

電話予約