Tap to close
電話バナー

豚差しと勉強会(^^)v

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

豚差しと勉強会(^^)v

みなさんこんにちは(^-^)/ 本格的に夏!!になってきましたね!^^; 夏バテなんて関係ない!!! 夏男 改め 熱男こと山口です!!!

福岡の熱い人の集り=みつとも整骨院

と自負しておりますが・・

実は大分にも めちゃくちゃ熱い人達が集ってる

整骨院があるんです!!!(・Д・)

7月23〜24日にかけて

そんな熱い人達に会いに 大分県中津市にある 『わいわい整骨院』さん

へ交流勉強会に行きました!!(^-^)/

私たちは中津と言ったら 唐揚げ!! と言うイメージが強いと 思うんですが 中津の人々は、中津=『わいわい整骨院』

というくらい有名な整骨院です。

23日の夜は わいわい整骨院のスタッフさん達と 交流を兼ねて中津市にある 焼きとん屋 くうとん に行きました! 安い!旨い!ヘルシーが モットーの くうとんさん!!

わいわい整骨院の社長 小川先生のオススメは 豚刺し!!

一般的に豚肉は 細菌が多くて刺しはできないんですが くうとんの豚は新鮮・安全なので できるとのことΣ(゚Д゚)

一口食べただけで口の中に広がる 豚の旨味! 中津に行かれた際はぜひ!! 焼きとん屋くうとんへ!(^-^)/ https://www.kuton.jp/index.html

この日は、山口が酔っ払ってしまい(-“-)

写真を撮り忘れると言う失態を犯してしまいましたので

画像は上くうとんさんのホームページを見てください。

翌日、 いよいよ わいわい整骨院へ!!(^-^)/

いやー うちに負けず劣らず 派手なただずまい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

わいわい整骨院

院に入る前から わくわくしちゃいますね!!(^-^)/

僕達は技術向上の為 1日かけてわいわい整骨院の スタッフさん達と 勉強会をしました!(^O^☆♪

S_4660534200418

日曜日の休みに わざわざ出てきてもらった わいわいスタッフさんには 感謝感激です!!

そして最後は 熱い語り合い!!

S_4660534232490

患者様をもっと楽にする為には どうしたらいいか? どうやったらスキルアップできるか? 熱い者たちの 語り合いは1日中かかりました!!

S_4660534294502

日々成長を目指す みつとも整骨院としては 一歩も二歩も成長できた 勉強会でしたー!(・ω・)ノ

レベルアップした みつとも整骨院を楽しみに していて下さいねー♪(v^_^)v

8月もみつとも整骨院一同ガンガン 夏バテなんかに負けず診療して 行くんですが!!

お盆は 8月11日〜15日までお休み とさせて頂きますので ご了承の程宜しくお願いします!

みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

電話予約