Tap to close
電話バナー

いよいよ迫ってまいりました!

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

いよいよ迫ってまいりました!

みなさーん!ハイサーイ! 前回に引き続きのハイサイ!

はもうみなさん飽き飽きしてますか?(笑) 僕もそう思ってるのでもう言いません。

ハイサイ(笑) お願いですから、

僕には飽き飽きしないでもらいたいです(*ノωノ)

6月3日でなんと3周年! 整骨院の誕生日でした。 みなさん、心の中でお祝いしていただいて

ありがとうございます(笑) スタッフ一同、院長はとても喜んでおります。

このように・・・

笑顔

(隠し子・・?ではありません。)

そしてそして!みなさん! あと1週間後はいよいよ

3周年イベントですよ! しつこいくらい、暑苦しいくらい

言わせてくださいね!笑

忘れてはいけません!

え、まさか忘れていません…よ…ね?

もう楽トレの予約は始まってます!

(イベント予約期間13日~25日)

どんどん予約も入ってきています! 「夏に向けて少しシェイプアップしたいな」 それなら楽トレ!

「長年の肩こり腰痛をどうにかしたいな」 それでも楽トレ!

「試合、大会が近いから筋力アップをしたいな」 だったら楽トレ!

「骨盤の歪みが、産後の骨盤の開きが気になるな」 はいはい、なら楽トレです!

実は楽トレはいろいろな症状、

要望にお応えできるように

たくさんの機能がついてます! イベント予約初回は、1000円。

1000円!!

なんて滅多にないです!!!イエーイ☆

31bf54df-cbdc-4c4a-b06c-b87af2e86a6d

最近は回数券物販を買いたい

という人も多くなってきました!

僕のおすすめは、↓食べたカロリーをカットするトリプルカッターと

腸の環境をキレイにし、お通じをよくするフローラバランスです!

4e30b172-154f-48b2-b997-2637ffbf4fe1

ちなみに患者さん人気No.1は酵素です(^^)/

味は3種類からおえらびくださいね!

e367e807-1cd3-453e-a074-03d16883a200

☆回数券が残り少ない人! ☆これからちょっと鍼とかしたいなって人! ☆食べても痩せる何かが欲しい人! ☆本気でダイエットを考えてる人!

この機会に

是非やってやりましょう!

物販は売り切れ注意なのでお早めにですよ!

残念ながら回数券と物販は

イベント当日しか買えないのですが、、、 そこはスタッフに相談を

これから梅雨でジメジメっとしますが みつとも整骨院はそんなジメジメも

吹き飛ばすくらいのやる気と明るさと

元気で毎日やってます! 特に周年イベントは120...

いや150… いや200%診療します!

83df08b6-2a08-48c6-89c2-d71cbcdfdc52 僕の暑苦しさも200%ですよ!笑 これは余計ですね、抑えておきます。

*******お得なイベント特典メニュー*******

楽トレ・骨盤矯正・猫背矯正

脱毛・キャビテーション・小顔矯正

鍼治療・特殊高電圧治療

***************************

スタッフは、みなさんにお渡しする

プレゼントを必死に考えてます(-“-)! 何かご要望があれば是非教えてください☆

昨年の周年イベントでは、

僕の景品はなかなか選ばれなかったのですが、 今回はみなさんがこぞって欲しいと言うような 景品を準備するつもりです!

ちなみに去年の景品には

スタバカード・アロマデュフューザー、

フットマッサージャー・ティファール

など皆さんに喜んでいただきました!

それでは来週23・24・25日!!

多くの患者さんが来院してくれることを願って! ヨーオッ!パンッ! 本日のブログ担当井出貴哉がお送りしました(^^)

みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

電話予約