Tap to close
電話バナー

加々良先生のお家・・

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

加々良先生のお家・・

みなさんこんにちは(*^▽^*) 今年も早いもので 半年になってしまいました。

ですが、夏も間近! 今年も充実した1年にするために あと半年をまだまだ楽しんでいきましょう!

みつとも鍼灸整骨院のスタッフも 夏にむけてテンションアゲアゲで 皆さんをお待ちしております!!

IMG_1822

さて、6月と言えば梅雨ですよね。 梅雨と言えば雨の日が多く 外にでる機会が減り、 家でダラダラ過ごすことが 多くなると思います。

そんな時みなさんはどのような 過ごし方をされますか?!

ちなみに私は……

漫画を読んで過ごします!

うちの本棚↓

本棚 ここで、雨の日何をして過ごしていいか 分からないあなたに! うちの本棚から抜粋した、

〜加々良のオススメ漫画集〜 (パチパチパチ)

ではまず1つ目、 スポーツ漫画の王道 スラムダンク!

スラムダンク みなさんも見たことはなくても、 聞いたことがある人は多いと思います。

主人公がバスケットボールをきっかけに 素人から急激に成長していくところが 見どころなんですが、 この漫画の名言はこれも有名な 「諦めたらそこで試合終了ですよ」 という安西先生の言葉です。 バスケに限らず人生においても 心に響く名言ですね! 見たことがない人はもちろん、 1度見たことがある人も改めて読みたくなる 作品ですね!

2つ目は、忍者漫画で有名な NARUTO!

ナルト テレビアニメも放送されており 知っている人も多いと思います。

この漫画は落ちこぼれの主人公が立派な 忍者になっていく物語で、 仲間や家族との関係性なども 考えさせられるような作品と なっています。 主人公の諦めないまっすぐな心が みなさんにも感じてもらえる のではないでしょうか?

3つ目は最近映画にもなり話題の テラフォーマーズ!

テラフォーマーズ 舞台は未来の火星で、 なんとこの漫画に出てくるのは ゴキブリ! しかし、そのゴキブリの姿は 人間の姿にそっくりにまで 進化していた。 また人間の大きさになった ゴキブリはとても強く 人間達がどのように戦い 勝利するのか。 戦闘シーンが多く ハラハラドキドキで 感動あり、笑いありの作品です。

と、おすぎ 張りにおススメ漫画を

ご紹介してまいりました(笑)

他にも紹介したい作品は たくさんありますが、 今日はこれくらいにしておきますね(*´▽`*) みなさんもオススメの 漫画があったら 是非、教えて下さい!

ところで、6月と言えば 忘れてはいけないあれがあります! そう!あれ!私の誕生日!

といいたいところですが。

みつとも鍼灸整骨院の

3周年イベント☆ が、もうすぐです!! 井出先生の記事にもありましたが、 今回も日頃の感謝を込めて 最高の特典をご用意いたしました(^ ^)

.腰痛、肩こりで悩まれている方には 鍼・ハイボルトの回数券が30%OFF

.あの芸能人愛用

〇〇が可能なあの商品が20%OFF

美容商品

他にも、ハズレ無しの豪華くじ引きなどなど まだまだ特典がありますヾ(≧▽≦)ノ

☆詳しくは院内配布のみつとも新聞や これからの配信をご覧下さい。

是非、23、24、25日の周年イベント

に来て下さいね~(*^▽^*) スタッフ全員でお待ちしてま〜す!

みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

電話予約