Tap to close
電話バナー

愛がいっぱい?! 加々良バンジーを飛ぶ

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

愛がいっぱい?! 加々良バンジーを飛ぶ

みなさんこんにちは! GWから気温も上がってきて

装いも長袖から半袖に。 夏ももうすぐそこに来ていますね!

いい天気に負けないくらい 院内も明るく元気にして 皆様をお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

さて、本日の更新は 加々良(かから)

が更新していきます。

余談ですが・・・

加々良→福岡では珍しい苗字

→肥前がルーツの苗字で佐賀・長崎に多い という私は長崎出身ですので、

みなさんにも素敵な長崎を知ってもらおうと、 みつとも整骨院の

長崎親善大使として( *´艸`) ついこの間に行った銘所を 紹介していきたいと思います!

まずは、歴史が大好きな人には もってこい!!

グラバー園

グラバー園 とても面積が広くてびっくりします。 (日本最古の洋風木造建築) また他の楽しみ方としては、 ある所にハートが隠されているので それを探しながら観光するのも いいでしょう(*^-^*)

また、キリンビールの麒麟のモチーフに

なったといわれる建造物があります!

これは、実際にみて何か探してみてください☆ 近くに四海樓という有名な中華屋さん もありますからせっかくなので行ってみて下さい! お客さんが多いので、 予約して行った方がいいですよ☆

次なるは眼鏡橋

眼鏡橋 有名で聞いたことはあるけど 見過ごしがちなスポット・・・ 長崎の街並みを感じることができ なんだか穏やかな気持ちになる場所です。 ここでも石垣の1つが ハートの形をしてるので 探して記念撮影するという 楽しみ方もありますよ(=゚ω゚)ノ

続きまして、長崎といったら ハウステンボス!という方が 多いと思います。 有名になるのも納得するくらい とても楽しめる場所です! なんと言っても 光のイルミネーション!

ハウステンボス とても綺麗で見ているだけで 楽しくなります。 最近ではバンジージャンプも ありますよ!!

ハウステンボス ちなみに(゜-゜)

自分も軽い気持ちでチャレンジ してみました・・・・ 1回で十分ですね。

ただ高い所からの夜景はとても 綺麗です!!! 楽しめる余裕があるかは分かりませんが……

イベントの時の花火も とても迫力があって、見る人をかなり 惹きつけます(・ω・) 何度行っても楽しめますよ! 1DAYパスポート↓ *65歳以上6000円*18歳以上6500円 *中高生5500円*4歳〜小学生4100円

最後に、

日本一に輝いた 2015新日本三大夜景

稲佐山!

稲佐山 デートコースにはぴったりですね。 夜に行くのが特にオススメで、 長崎の夜景を一望できます! 恋人や友達との思い出作りに 是非行ってみてはどーでしょうか? ここにも足元から照らしている ライトの1つがハート型になってるので 探してみましょう!

長崎は結構楽しめますよ☆ そして結論から言うと……

長崎の観光地は

ハートが多い!笑 だけど、それほど長崎は 「温かみがある街だという、ことですかね?」

え?!誰と行ったのかって……? それは秘密です(´∀`*)

リア充・・?

あっ!ちなみにあの写真は山口先生と

じゃれていたところを撮られただけで・・ほら↓

おんぶ

さておき、皆さんも今日の投稿を見て 少しでも長崎に行ってみたいと 思ってもらえたら嬉しいです♪ 長崎旅行オススメです(`・ω・´)

ハート♡

いっぱいのみつとも整骨院からの投稿でした!

facebookのいいね!募集中!!

今日の僕の投稿を見てくださった皆さん、

いいね! お願いします♡♡

それでは次回の投稿も お楽しみに!(*^-^*)

みてもらえると嬉しいです!

みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

電話予約