Tap to close
電話バナー

社員旅行へ!!

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

社員旅行へ!!

みなさん(*´▽`*) ハイサ~イ!!(こんにちはの意味)

あっもうどこに行ったかわかっちゃいましたΣ(゚Д゚)?

皆さんのゴールデンウィークは どうお過ごしでしたかー?(^-^)/ 家でまったりしてた方 いろいろとお出掛けになった方

2016年が始まりあっという間に5月。

新生活が始まり知らず知らずお疲れになっていた方も多いと

思われます。このGWにリフレッシュされましたでしょうか?

「家族サービスで逆に疲れっちゃったよ~( ;∀;)」

というかたは、整骨院に来られてくださいね♪

みつとも鍼灸整骨院では 3泊4日沖縄の旅に行ってきましたー! 福岡を土砂降りの雨で出発、 しかし沖縄についてからは天気に恵まれました☆ 沖縄に着き、とりあえずお腹が減ったので みんなで泡盛ソーキそばをいただきました! そうきそば泡盛 コップはお洒落な琉球ガラスで出てきました。 さっそく沖縄の雰囲気に酔いました(´∀`*)

しかし、本当に酔うのはこれから!!

そう、泡盛を頂くんですがびっくりです! 『泡盛を水とコーヒーで割って呑む』のが 沖縄流!!と言われ 若干引いたスタッフ一同でしたが(^-^; いざコーヒー割りを呑んでみると あらビックリ!! めちゃくちゃ呑みやすくて お酒が弱い僕でも ガブガブいけました!笑 皆さんも試してみる価値ありですよ!

2日目は 朝から皆んなが楽しみにしていた スキューバダイビングをしに 青の洞窟がある恩納村へ!!

オープンカー S_4298111368662 沖縄にきたらやっぱり オープンカーでしょ!! という事で 人生初のオープンカーに乗り ウキウキしながら目的地に 向かっていきました(*’▽’)が

スタッフ全員がダイビング初体験、、、

スキューバダイビング

不安の中インストラクターの説明を聞き いざ酸素ボンベを担いでみると めちゃくちゃ重いっ∑(゚Д゚) 皆さん何キロあると思いますか? なんと全部合わせて16キロ!! これを背負った状態でダイビングするんですよ!! いざ海へ潜ってみると そこには水族館でしか見た事ないような 魚達!!

めちゃくちゃ透き通ってる海!!

熱帯魚

海の中で集合写真を撮ったりも しちゃいました! 初体験のスキューバダイビング! 福岡では考えられない海の透明度、 信じられない程の魚の群れ、 海の中で撮る集合写真

集合写真 沖縄に行ったらスキューバダイビング

をしない手はありません!!

沖縄の海は世界的にも有名ですよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

私たちはダイビング後、おなかペコペコでいったお店。

恩納村にある地元の人にも人気の 鉄板焼きステーキハウスJAM!!

ジャム 院長一押しのステーキハウスです!!

さっそくお店についたら めちゃくちゃお洒落!! お店のドアを開けたらそこには 芸能人のサインが沢山!! こ、、これは物凄い所に きてしまったのでは∑(゚Д゚) とドキドキしながら 皆んなで泡盛カクテルを頼みました! これが泡盛カクテルです!

カクテル

オマール海老や サーロインステーキを 目の前で焼いて貰えると言う VIPな待遇!!

ステーキ

ステーキを一口食べた瞬間 ほっぺたが落ちました(゚д゚)! ハワイアンテイストな店内で食べる

最高のステーキは格別でした!!

オイシイステーキ

つづく・・・ to be continued.

https://youtu.be/qBv-eQREOMk  
みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

電話予約