Tap to close
電話バナー

新宮にお住いのママが骨盤矯正で選んだのは

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

新宮にお住いのママが骨盤矯正で選んだのは

新宮のママが 産後の骨盤矯正で選んだのは?

新宮町から産後の骨盤矯正を受けに 当院に来院されました!

この方は今回2人目を出産され、1人目の時は 自然に体重が落ちたが2人目の今回は 何をしても痩せないと悩まれていました。

古賀市ママ骨盤矯正で産後ダイエット!!

色々聞いていくと、1人目出産後は骨盤矯正は せずに勝手に落ちたとのことでした。

ここで重要なのは、1人目、2人目と関係なく 骨盤矯正をする!ということです。

開いてしまった骨盤を放置してしまうと 骨盤の周りについている筋肉が 固まってしまい、戻りにくくなる。

更に骨盤が開くことにより、内臓の位置が 下がり内臓温度が低くなるため代謝が落ち、 痩せにくい体質となってしまうのです!

新宮みつともで骨盤矯正をうけて

この方は当院に来院され 産後の骨盤矯正の重要さを痛感されていました。

この方と同じような悩みを持たれている方は 当院にも多くいらっしゃいます。

Image_757b43b

なぜ当院の産後の骨盤矯正が選ばれるのか…? 気になる方はこちらをご覧ください⇩

産後

みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

電話予約