Tap to close
電話バナー

卒業、いってらっしゃい!

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

卒業、いってらっしゃい!

こんにちは 😆 山口です! またもやずいぶんお騒がせしました(^-^; また元気に皆様を

おまちしております(^-^)/ さ て はやいものでもう3月。 ずいぶん暖かくなってきましたね! この季節と言えば 卒業! & 新生活!

今回は、オープン当初から 熱心に治療に来られていた生徒が 高校卒業とともに 神奈川に進学され

同時に整骨院も卒業となりました。

そ こ で

みつとも鍼灸整骨院のスタッフ皆と

焼肉に行き、送別会?激励会をしました☆

さすが現役高校生(゚o゚;; その食べっぷりには 驚かされました(゚o゚;; こういう子のために 食べ放題があるんやなーと 実感しましたね!笑

この子は、東福岡高校でラグビーを

頑張っていた部活生。

東福岡

彼は、ベストパフォーマンスをする為には、

体のメンテナンスをすることが大事

だと定期的に通われていました。

自分でちゃんと意識と管理をしている

姿に、一人の「トップアスリート」

であることを感じました。

これはラグビーに限らず他のスポーツにも

いえることで、やはり真剣にスポーツを

されている方は、整骨院に通われています。

プロの世界でも、同じように。

学生のころから、考えてスポーツをする

考えて体を管理する

これは、将来色々なことに

役に立つといわれています。

また、成長期の体のメンテナンス

とても大事なことですね!

みつとも鍼灸整骨院は

お子様、スポーツマン

それぞれに合った治療を

させていただいています!!

そして 最後にこの患者さんより 「僕にとって心身ともに元気をくれる

唯一の安らぎ場です! みなさんも心も身体もきっと癒されるはずです! 是非たくさんの人に行ってもらいたいです!」 と、最高の褒め言葉と

さらには、CMまで( *´艸`)♡

CM

このような言葉をもらい、 改めてこの仕事をしていて よかったと思いました(^_^*) 春は別れもあれば 出会いもある!! これからも 一期一会を大事

していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

*お知らせです*

次回の3のつく日は23日です!!

配信するブログをチェックしてくれた方

だけがお得になるようになってます☆

内容はまだ秘密なのです( *´艸`)

4月からの診療時間 平日は午前が9時~12時

午後が15時~20時30分

水曜日9時~15時

昼休みなし

土曜日午前が9時~12時

午後が14時~18時まで となります! 新みつとも鍼灸整骨院を これからもよろしくお願いします(^-^)/

みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

電話予約