Tap to close
電話バナー

古賀市の方まで産後の骨盤矯正の口コミが広がってます!

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

古賀市の方まで産後の骨盤矯正の口コミが広がってます!

古賀市からも産後の骨盤矯正の成功者が続出!? 古賀市から産後の骨盤矯正治療を受けにくる患者様が多くいらっしゃいます。

 

産後の骨盤矯正とは? 最近メディアでも取り上げられる産後の骨盤矯正

通常の骨盤矯正と何が違うのか?

それは一般的に知られている骨盤矯正

主に「ゆがみ」を正す事を目的

としたものです。

一方、

〇〇

産後の骨盤矯正「ゆがみ」を正すことはもちろんですが、

一緒に産後の骨盤の「ひらき」を矯正していく事を目的としたものです。

産後から骨盤が出っ張ってきて気になる」

産後の骨盤矯をしなかったら腰が痛くなってきた」

など周りの方から聞いた事はないですか?

出産を経験した女性なら少なからず

このような悩みがあるようです。

〇〇 産後の骨盤矯正っていつからしていいんですか?

産後の骨盤矯正って実際に何するの?

産後の骨盤矯正って骨盤ベルトだけではダメ?

など患者様からよく聞かれます。

~ Q&A ~ 産後の骨盤矯正はいつからいいの? 検診期間が終わった後、早ければ早いほどいいと言われています。

産後の骨盤矯正って実際に何するの? (当院では独自の産後の骨盤矯正法を取り入れ、

骨盤矯正時にほとんど痛みを感じる事のない

産後の骨盤矯正を行なっております)

産後の骨盤矯正  

「ゆがみ」と「ひらき」が出ている骨盤を正しい位置に戻し、

産後の骨盤周りの筋肉と一緒に正しい位置に矯正していきます。

 

産後の骨盤矯正って骨盤ベルトだけではダメ?

(何もしないよりは効果ありですが、骨盤ベルトで締めすぎると

健康な内臓まで締め付けてしまいます。

他の婦人科系疾患になる可能性があるので、注意が必要です。

 

産後の骨盤矯正早ければ早いほど効果的です!

しかし、

逆に放っておく時間が長くなると

骨盤の「ゆがみ」と「ひらき」が大きくなり、

体の不調へと繋がります。

すでに腰が痛いなどの症状が出ている方

今後2人目・3人目のお子さんを考えている方

産後の骨盤矯正をすることで痛みのない体、

出産後ゆがみづらい体になります。

当院の産後の骨盤矯正

(古賀市・新宮町・和白で初、当院独自の施術方法です。) 「ポキポキ」と音がなるものではありません。

怖くない、痛くない産後の骨盤矯正となっています。

産後の骨盤矯正がしたいと思っていたけど、どこに行けばいいのか分からなかった」

と思っていた患者様も多く来院されます。

もし今迷っているなら一度体感してみてはいかがでしょうか?

産後の骨盤矯正

↓初回特別体験はこちら↓

産後の骨盤矯正  
みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

電話予約