Tap to close
電話バナー

新宮町の患者様が変形性膝関節症で通院

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

新宮町の患者様が変形性膝関節症で通院

  新宮町変形性膝関節症   糟屋郡新宮町のAさん

Aさんは高齢のため 変形性膝関節症の痛みが強くなり、 当院に初めて来院されました。

新宮町にお住いのAさんの

変形性膝関節症

最初は杖をついて歩く上に、 人の手を借りないと歩けないくらい 歩行が困難になっていました。

また自宅でも変形性膝関節症の痛みによって 立ち上がりの時などに 転倒するなど、私生活にも 支障が出ていました。

変形性膝関節症 新宮 整形外科

そのため整形外科さんなどに 通いたい気持ちもありましたが、 変形性膝関節症の痛みで自分だけではなかなか通えず、 仕事をしている家族の手を借りないと なかなか通院できない状態でした。

変形性膝関節症 新宮整形外科通院

近所に住まれている方に相談すると (Aさんよりも高齢)

みつとも整骨院を紹介して下さいました。

その方もが悪く、 みつとも整骨院に通院していますが、 自宅から整骨院まで 無料送迎を利用されており、 Aさんもそれなら通いやすいと いうことで通院を始めました。

 

 新宮変形性膝関節症治療内容 

治療では鍼灸治療を中心に おこなっていきました。 長年の負担と高齢による 変形性膝関節症のため 時間はかかりましたが、 今では人の手を借りなくても 杖だけで歩行が可能になりました。

今でもさらなる改善を目的として 通院を続けられていますが、

Aさんは みつとも整骨院通っているおかげで ここまで痛みが軽減し歩けるようになった」 と言って頂けました。

安部 千代さん

  整骨院より  

このように高齢で 通院に悩まれている方や、 変形性膝関節症で悩まれている方は 一度糟屋郡新宮町にある みつとも鍼灸整骨院にご相談下さい。

関節症

みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

メール予約
lineバナー

line特典