Tap to close
電話バナー

福岡市から五十肩の治療で来院

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

福岡市から五十肩の治療で来院

福岡市から四十肩五十肩治療の整骨院へ

~福岡市東区のSさんの治療より~

今回は意外と怖い!! 四十肩・五十肩について お話しさせていただきたいと思います!

四十肩、五十肩治療の恐ろしさ

四十肩・五十肩と聞けば 皆さんのイメージとして 肩が上がらなくなる症状と 思われてる方が大半だと思います!

確かに肩が上がらなくなります しかし!!四十肩・五十肩 そんな甘いものではありません!!

そこで今回は四十肩・五十肩の症状で 当院に来院された東区在住のSさんのお話しをさせていただきます!

Sさんは今年の年始辺りから 肩が上がりにくい事に気付いたのですが 「いづれ治るだろう」

と思い放置されていました。 しかし、五十肩の症状は

治るどころか酷くなる一方。。 当院に来られたのは、痛みが出始めてから

4週間後でした。

肩は半分も上がらなくなっており 肩が動かない事による筋肉の張りからくる頭痛。

そして何より夜寝ている時に 肩に激痛が走りその度に起きてしまい 充分な睡眠も取れない状態だったそうです。

福岡市で四十肩、五十肩治療が得意な当院との出会い

エキテンでみつとも整骨院

を見つけて来院させていただきました。 そこで、驚いたのは一回の治療の効果。

『上がらなかった肩が来た時よりも

上に上がったのです!』

その後も治療を続けた結果

頭痛の症状も緩和していき

夜寝ている時の痛みも治り

不眠の症状も治りました! いまでは四十肩の原因でもあった

猫背を治している最中です!

重松政和さん

    四十肩・五十肩治療の必要性    

皆さんもうお分りですか? 四十肩・五十肩

痛みも激しく恐ろしい症状です! しかし 四十肩・五十肩を軽く見られている 患者さんが当院にも沢山来られます! 「いつか治るだろう、、」 「周りの人はほっとけば治ると言ってたし、、」 そんな声を沢山聞きます。 しかし、

実際四十肩・五十肩は、

放っておいても治りません! 「当院にも1年以上たっても治らなかった」

という患者様がいらっしゃいます。

四十肩・五十肩でお悩みの際は

是非一度みつとも鍼灸整骨院に

ご来院下さい⇩

五十肩

みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

メール予約
lineバナー

line特典