Tap to close
電話バナー

古賀市交通事故治療で通院中の患者さんに喜びの声を頂きました!

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

古賀市交通事故治療で通院中の患者さんに喜びの声を頂きました!

交通事故治療で通院している古賀市在住K野さん

交通事故は本当に恐いです。

自分が交通事故に遭うとは全く思っていませんでした。

事故に遭った直後は、

初めての事でどうしていいかわからず動揺するばかり・・

しかし、警察を待つ間にふと思い出したのです。

かかりつけのみつとも整骨院で頂いたパンフレットのことを。 ↓ a5b39b73-ea98-42a2-8bc3-0b88e0a11bfe このありがたみは、実際に交通事故に遭った人しかわからないかもしれません。

もらった時は「はいはーい」って感じでしたけど、

いまやお守り同然!!

 

古賀市交通事故治療のK野さんがもっていたパンフレット

①保険会社との連絡

②相手方との連絡、

③さらには整形外科の紹介まで 交通事故当時の記録をかけるスペースがあり、そこに忘れないうちに交通事故状況をメモ。

みつとも鍼灸整骨院さんに持って行きました。

古賀市から交通事故治療で通院。受付時間に間にあわない?

スタッフの方は家族のように親身になってくださり、

なにより対応が早く、説明をしっかりしてくれました。 通院の仕方や保険会社さんとの対応の仕方、

私は仕事で受付に間に合わないかもしれないと思いましたが、そこまでしっかり考慮していただき、

私は何も心配なく通院ができました。 症状もかなりひどかったのですが、今ではかなり改善されています。

まだ治療期間が残っているのでしっかりと通院して身体を以前のように戻したいと思っています。

今回、交通事故治療はコツコツと通院して治療をしていくことが大切だとわかりました。

古賀市交通事故治療のK野さん。これだけは言わせて!

みなさんも交通事故に遭う可能性は充分にあります。

ぜひパンフレットは車に載せておくべきだ!

と言いたいです!!

もしも身近で交通事故に遭ってしまったという方には

絶対にみつとも鍼灸整骨院さんをお勧めたいと思っています!

古賀交通事故治療    

~整骨院より~

こんな言葉をいただいて本当にありがたいです!

当院ではパンフレット/交通事故治療紹介カードを皆様にお渡ししています。 もし周りの方で事故に遭い困っている方がおられましたら、

私たちがしっかりと対応させて頂きますよ!!

ご予約はこちら

交通事故

 
みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

電話予約