Tap to close
電話バナー

和白から肩こり治療でこられた方の体験の声

みつとも鍼灸整骨院・整体院電話番号〒811-0111 福岡県糟屋郡新宮町三代782-11

和白から肩こり治療でこられた方の体験の声

福岡市東区和白の患者さん

肩こり治療を受けられました

(~福岡市東区和白のSさん~)

私は重度の肩コリに数年前から 悩まされていました。 最初の頃は仕事がパソコン関係 ということもあり、仕事が終わると 肩コリが酷くなり重ダルいような 感じになっていました。

和白Sさんが肩こりを治すために

そこで月に1、2回はマッサージ店 に通うような生活を送りながら 肩コリを軽減させていました。

しかし、数ヶ月前からダルさから 痛みに変わってきて、 頭痛も出るようになりました。 マッサージ店に行っても 次の日には戻ってしまい 辛い日々が続くようにな

これは我慢できないと思い ネットで検索すると近くの みつとも整骨院がでてきたので 行ってみることにしました。

和白Sさん

肩こり原因は驚くところに・・

衝撃的な事を言われました。 それは1番の原因が姿勢の悪さによる 骨のズレからきているとのことでした。 確かに姿勢が良い方だとは 思っていませんでしたが、 姿勢の悪さがこんなにも 体に影響がでるとは 思ってもいませんでした。

そこで猫背矯正をしてもらい さらに電気による筋トレで 筋肉を鍛え、姿勢が元に戻らないような 治療をしてもらいました。

肩こり改善に効果あり?

1回しただけでも、 写真によるビフォーアフターを 見せてもらうと変化がみられ 肩コリの症状も軽減したので これで改善するのならと思い、 続けることにしました。

f3761cd9-5af8-4d7b-be83-132896cba5a8

すると続ければ続けるほど 肩コリが改善していき、 今では痛みや頭痛を 全く感じなくなりました。

同じような痛みで悩まれている方は

行って治療してみて下さい。

ヘルニア

当院ではただマッサージをする その場しのぎの治療ではなく、 肩コリや腰痛でも根本から改善する 治療を行っています。 このような症状でお悩みの方は 新宮はもちろん、

東区、古賀、福津からも多数患者様が

来院している

当院にお越し下さい。

みつとも鍼灸整骨院・整体院へのご予約・お問い合わせはこちら

電話予約